顧客との連絡は、
①電話 ②メール ③zoom ④wechat
を原則とします。
下記は、個別に決裁した案件は、OKです。
その場合も、COMPにどこで連絡を取っているかを記載してください。
<個別決裁が必要なツール>
ライン、Facebook等のSNSショートメール
また、土日等の休みには顧客対応は原則なしとします。
社内緊急時には、対応してください。
既存客についても、個別決裁とします。
当面は、鈴木さん が決裁者になります。
既存客は、問題ない限り、継続予定ですが、各自、
既存客のCOMPに「ラインで連絡中」などの文言を先に入れてください。
また、ライン等を含め、会社スマホを用いてください。
私用のスマホ等の業務使用は禁止です。
ラインの連絡等が土日とかに来ると、
休みにも対応に追われることなどの負担をなくしたいので、
顧客グリップが問題なくできる人は、包括的承認する可能性もあります。