【申込前の入力】
- 顧客情報の入力
顧客名、住所、電話番号、メールアドレスを入力する。特記事項(担当名、領収書送付先等の注意事項)がある場合は備考欄に記載する。
メールアドレスがない方は、その旨を記載し、郵送依頼するor担当から直接渡す等を明記しておくこと。 - 見積書作成こちらを参照してください※見積書には、サポート期限は必ず記入。
※目安期間等の想定ができない場合は、上司に相談してください。
【案件作成時の入力】
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- 案件新規登録をクリック。
- 案件名、案件種別、管理担当、受任担当、受任日、売上予定日、報酬額、申請予定日、方針MTG(備考欄)を入力。
- 申込書をアップする
【受任後の入力】
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- 方針MTG内容を、案件の備考欄へ貼り付け。
口頭方針MTGを行ったイレギュラー案件も記入すること。
※案件の備考欄で方針MTGを作成し、それをメールに貼付けして決裁者へ送付。
※交通費や日当を顧客が負担するのかどうかを記載すること。
※予定スケジュールが一番先頭に来るようにする。 - 決裁者のコメントを入力する
※決裁者が直接日報に入力しない場合(メール・口頭)は、実務担当が
返信メール等、決裁をもらった日時が分かるように日報を作成しておくこと。
- 方針MTG内容を、案件の備考欄へ貼り付け。
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【申請時の入力】
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- 日報画面から申請した旨の状況を入力して、
ステータスを「進行中」→「申請中」へ変更する。 - 申請日・申請番号を必ず入力してください。
- 申請時に何か注意すべき点・懸念事項等が発覚した場合は、顧客に連絡の上、日報に入力しておくこと。
- 日報画面から申請した旨の状況を入力して、
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【許可までに入力すべきこと】
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- 追加書類・確認事項等が発生した場合は、内容と対応方法を日報に記載する
- 行政に進捗確認をした場合は確認した内容と担当を日報に記載する
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【許可・業務完了(在留カード等返却)時】
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- 下記の情報入力もれがないか確認
・顧客情報(住所・電話番号・メールアドレス)
・完了日
・許認可日 ※備考に年数を入力
・次回更新日 ※不明の場合、許認可日から1年後を入力
※備考欄に方針MTGが入力されているか確認 - 日報画面へ最終状況を入力し、ステータスを「許可・帰化受付・納品(請求済)」へ変更。
※「◯◯さんから書類が無事届いたと連絡あり。これで完了。」など、
最終完了結果で案件を終了する。
- 下記の情報入力もれがないか確認
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