評価概要

評価期:5月~10月、11月~4月の年2回
評価方法:
上司評価(職務分掌表に記載の上長からの評価)または社員間評価(360度評価)
評価対象者:主任コンサル、コンサル、プレコンのうち評価期間内に3か月以上勤務している人
※AP、NIは対象外
※AP→プレコンになった場合、プレコンになってから3か月以上勤務していること

※2024.5時点

評価項目

①世界的リーダーの創出・オールスター社会への前進に貢献したか?

②不満を言わず、対策で解決することをリードしたか?

③ミッションに取り組んで、成果を上げたか?

④受任に貢献できたか?(間接的貢献を含む) ×2

⑤個人の業績・貢献度は良かったか? ×2

⑥周りの人の業績・貢献度は良かったか?(PJキーエンス取組状況を含む) ×2

⑦顧客満足度を高め、展開したか?

⑧他人(在宅含む)を適切に評価し、成長・活躍に導いたか?

⑨ルール(一撃・指示遂行・勤怠含む)を守ったか?

⑩全体最適で仕組化し、生産性を向上させたか?

※2024.2更新 主な変更点は赤字部分

評価セッション

評価セッションセッションともいう)は
評価後に、評価された人が、上長や代表に依頼して行うものです。
目的は、評価を上げるための対策を立てることです。

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