評価概要
評価期:5月~10月、11月~4月の年2回
評価方法:
上司評価(職務分掌表に記載の上長からの評価)または社員間評価(360度評価)
評価対象者:主任コンサル、コンサル、プレコンのうち評価期間内に3か月以上勤務している人
※AP、NIは対象外
※AP→プレコンになった場合、プレコンになってから3か月以上勤務していること
※2024.5時点
評価項目
①世界的リーダーの創出・
②不満を言わず、対策で解決することをリードしたか?
③ミッションに取り組んで、成果を上げたか?
④受任に貢献できたか?(間接的貢献を含む) ×2
⑤個人の業績・貢献度は良かったか? ×2
⑥周りの人の業績・貢献度は良かったか?(PJ・キーエンス取組
⑦顧客満足度を高め、展開したか?
⑧他人(在宅含む)を適切に評価し、成長・活躍に導いたか?
⑨ルール(一撃・指示遂行・勤怠含む)を守ったか?
⑩全体最適で仕組化し、生産性を向上させたか?
※2024.2更新 主な変更点は赤字部分
評価セッション
評価セッション(セッションともいう)は
評価後に、評価された人が、上長や代表に依頼して行うものです。
目的は、評価を上げるための対策を立てることです。
フィードバックではありません。
良かった点、課題、今後の方針などを協議してください。