SG業務マニュアル
MENU
メニューを飛ばす
メニュー
SG基本スキル
読んだら役に立つ
研修・ロープレ動画 リンク集
営業電話について
業務の決裁等について
採用・面接
面接行うときのルール
WEB面接対応について
業務マニュアルの使い方
勤務上のルール等
就業時間・早退遅刻・有休欠勤連絡
休日出勤
Gカレ入力
訪問・出張
退職・休職時に行うこと
Blog
HOME
»
Blog
»
【17】PC初期設定
»
17-0 新規PCの設定方法
17-0 新規PCの設定方法
投稿日 : 2022/06/13
最終更新日時 : 2022/06/14
投稿者 :
サポート
カテゴリー :
【17】PC初期設定
パソコンの新規設定時に行うことは以下の通りです。
Windowsの初期設定
chromeのインストール
プリンターの設定
スキャンフォルダの設定
LANDISKの設定
Officeソフトのインストール
Acrobat Readerのインストール
イクスマークのインストール(各支店にインストーラーあり)
マカフィーの削除ツール
でアンインストール
←
17-1 OSセットアップ時の入力規則(サポート者や復旧電話番号など)
【17】PC初期設定
→
検索:
カテゴリー
更新情報
SGのルール(入社時は必ず見ること)
【1】業務の流れ
【2】問い合わせ~申込み
【3】申し込み後~受任まで
【4】実務進行と申請対応フロー
【5】実務完了時処理
【6】イレギュラー対応
【7】DB管理
【8】業績管理
【9】経費精算
【10】入金管理
【11】各業務に付随する運用
【12】在宅スタッフとの連携
【13】総務関係に係るルール
【14】その他
【15】ブログ・コンテンツの更新
【16】マニュアル動画
【17】PC初期設定
【18】社内共通資料
【21】許認可ノウハウ
カテゴリー
更新情報
SGのルール(入社時は必ず見ること)
【1】業務の流れ
【2】問い合わせ~申込み
【3】申し込み後~受任まで
【4】実務進行と申請対応フロー
【5】実務完了時処理
【6】イレギュラー対応
【7】DB管理
【8】業績管理
【9】経費精算
【10】入金管理
【11】各業務に付随する運用
【12】在宅スタッフとの連携
【13】総務関係に係るルール
【14】その他
【15】ブログ・コンテンツの更新
【16】マニュアル動画
【17】PC初期設定
【18】社内共通資料
【21】許認可ノウハウ