業務マニュアルの使い方

①カテゴリから選んで確認する 左側のカテゴリーから必要な項目の情報を一覧で確認することが出来ます。 ②メニュー一覧から選ぶ 投稿一覧をまとめたメニュー記事から必要な情報を選ぶことが出来ます。 ③必要な情報を検索する 右上の検索窓に単語を入力して検索することが出来ます。 ③過去の更新履歴を確認する トップページの「更新履歴」はタイトルが4件しか表示されません。 詳細はそれぞれのタイトルをクリックするか、 「更新情報」または「続きを読む」をクリックして確認してください。 ⑤カテゴリー別に印刷 左側のサイドバーから印刷したいカテゴリ―を選択。右クリック→印刷。 ⑥1つの記事だけを印刷 印刷したい記事のタイトル。右クリック→印刷。 業務マニュアルの編集方法 <基本の使い方>ログインする ②ブログ一覧より該当ページを選択 ③該当箇所を編集して、公開 <カテゴリの並べ替え方> ①ブログ→タクソノミーオーダーの順に選択 ②任意の順番にドラッグ&ドロップで並び替えて更新 <投稿記事の並べ替え方> ①ブログ→並べ替えを選択 ②任意の順番にドラッグ&ドロップで並び替えて更新