休日出勤

休日出勤

相談者が仕事等の関係上、平日の面談が不可能な場合には、休日対応も可能。
業務が繁忙期等で休日に出勤しなければいけない場合も可。
ただし、休日出勤は緊急性が高い場合に限定。業務が溜まっている・早めに終えたいとかの理由では不可。

休日出勤をする場合は、事前に案件決裁者の承認を受けた上で
ジョブカンから申請してください。

※主任が休日出勤をする場合は、オフィスの他の主任に承認をもらうこと。(自己承認は不可)
※休日出勤での在宅勤務は原則なし。※但し、WEB面談は休日在宅勤務可
※申請が承認された後に、休日アポを取ること。

※休日出勤分は、休日出勤後、金曜日までに振替休日を取ること。
※振替休日は分割取得不可。
※月2回以上は鈴木さん決裁

<対応について>
★休日出勤日時・振替予定日時(引継ぎ内容含む)の両方をGカレに入力すること。
★単独で休日出勤可能なのは、3年目以上の正社員。
★アポ面談は、原則1名での対応とすること。(新人と一緒の場合は2名でも可。)

※窓口業務としての休日対応は原則なしとする。平日来社か郵送に誘導してください。

<振替日申請について>

休日出勤申請時に、合わせて振替日も申請してください。
振替日は、事前指定がルールです。
振替日は、休日出勤日の翌金曜日までに取得してください。
※休日出勤・振替日の申請は、セットで承認します。

PAGETOP
Copyright © SG業務マニュアル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.