月初に、DBに入力されている「次回更新日」に基づいて、
各オフィス単位でビザ更新案内を顧客へ連絡していましたが、
2017年3月から経企からアナウンスします。
これに伴い、運用変更した点を案内します。
<運用の流れ>
① 経企から月初に更新連絡リストを、各オフィス単位でメール配信
② 前回の担当者から更新連絡。
※ビザ担当から外れている場合、担当が空欄の場合は、
各オフィスの受任担当者が行う。
③ DBの「次回更新日」の、連絡結果欄に結果を入力。 下記参照のこと。
例)2/10連絡 申込(片山)
※備考は、前回の担当からのメッセージです。
④ 結果欄が全て記載されていることを、経企で確認し、
その集計結果を全員に配信。
案件情報
顧客ID | 72929 | 顧客グループ | 大阪オフィス | ||||||||
顧客名 | 片山 友子 様 <かたやま ともこ> | ||||||||||
顧客住所 | |||||||||||
顧客TEL | 06-626-1353 | 顧客FAX | |||||||||
案件名 | 在留資格変更(留学⇒技術) (ID:73381) | ||||||||||
案件種別 | 在留資格 | ||||||||||
実務担当者 | 大阪オフィス | 片山 | |||||||||
受任担当者 | |||||||||||
受任日 |
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売上予定日 |
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終了日 |
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申請予定日 |
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売上確定日 |
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申請日 |
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許認可日 |
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次回更新日 |
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リピート連絡1 |
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リピート連絡2 |
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リピート連絡3 |
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進捗 | 経企・入金確認終了(2017-03-08) |