<記載方法>
オールメールにて報告文を記載し、今日の予定・結果、翌日の予定、問い合わせ、出欠表を添付する。
・フリー記述・・・以下の項目を記載する。(ないときは、なし)
a.気づいた改善点
b.イレギュラー対応したこと
c.キャンセルやクレームなどの問題点
<予定の書き方>
①各時間を2行に統一
※昼食等、1行しかない場合は改行して2行にする
②実務については以下のように記載する
顧客名/業務名 業務内容
例 SG/宅建 申請書作成
例 金/帰化 証明書の郵送請求
※敬称略すること。 NG例 金さん/帰化 証明書の郵送請求
③訪問、面談、研修等で2時間以上かかる場合には矢印で記載する。
※実務の場合は、同じ内容が2行続くのはNG
④メールチェック、電話等の細かい業務は予定に記載しない。
おおむね30分程度かかる業務を記載する。
<結果の書き方>
○○さん申請書作成→完了
新規面談(帰化):○○さん→申込
<以下の書き方はしないこと>
メールチェック(エコや省エネ等のメール対応はOK)
朝MTG(30分以上の分はOK)
電話対応(30分以上の分はOK)
●●さんの実務サポート(具体的なものはOK)