更新部分を抜粋しています。
ご確認ください。
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<他オフィス案件は折り返し対応>
問い合わせ電話で、他オフィスの案件の場合、
(エコ、海外ビザ、宗教法人など)
必ず、電話番号を聞いての折り返し対応としてください。
該当オフィスの電話番号を教えて、そちらに掛けてもらうのはNG です。
上記の対応をした場合にこのようになる可能性があります。
悪い例です。
顧客:(名古屋オフィスに電話)
「アメリカに行くビザについて聞きたいんですが・・・」
名古屋オフィスの対応者
「こちらにおかけ直しください。03-5325-1355です。 」
顧客:(新宿オフィスに電話)
「アメリカに行くビザについて聞きたいんですが・・・」
新宿オフィスの対応者
「今日は、担当者が不在のため、明日以降の折り返しになります。 」
顧客:対応が悪い会社だという認識
いわゆるたらい回しの印象になってしまいます。