◆所要時間
●マイナビ等の集団の場合は、20分程度
●個人対応の場合は、15分程度
を予定してください。
ただし、合致した人材で、インターン調整等が必要な場合は、
それ以上にかかってもOKです。
◆説明内容(見学対応者は以下の説明も行う)
常勤社員と短時間や在宅スタッフの違い
⇒短時間や在宅スタッフは、簡易な書類作成など、
常勤社員のアシスタント的な業務を行っていて、
常勤社員がコンサルティングする時間を確保していること
※平均年齢が高い会社だと誤認されないようにお願いします。
◆個人の会社見学対応
オファーボックス経由などで、
個人版の会社見学を設定することがありますが、
原則、30分以内としてください。(30分程度と案内しています)
インターン設定する場合などに
本人了解のもと、60分くらいになってもいいです。
<想定時間>
オフィス内の見学 10分
ブースでの質疑 20分