キャンセル料について、
業務状況によって、適切に受領してもらいたいと思っています。
ただし、とりあえず請求して、支払ってもらえないというのは、
最も避けたいパターンです。
相手の同意を想定しながら、慎重に進めるようにしてください。
相手の心情を把握しないまま、
半額を請求して、その後連絡が取れなくなったりするのは、
会社の評判を落とすだけなので、
そのような事になった場合は、
今後、経緯書を鈴木まで提出するようにしてください。
キャンセル料について、
業務状況によって、適切に受領してもらいたいと思っています。
ただし、とりあえず請求して、支払ってもらえないというのは、
最も避けたいパターンです。
相手の同意を想定しながら、慎重に進めるようにしてください。
相手の心情を把握しないまま、
半額を請求して、その後連絡が取れなくなったりするのは、
会社の評判を落とすだけなので、
そのような事になった場合は、
今後、経緯書を鈴木まで提出するようにしてください。