「現在(2023.9時点)では月末の経費精算取りまとめはなくなりました。」


<経費精算取りまとめ>

毎月第2営業日にチェックを完了し、経企経費精算担当者へ完了したことをメールで報告。

<手順>
1. 本人から印刷した経費精算シートと立替え経費の領収書を回収し、
  下記のチェック項目を確認。

2. 入力ミスがある場合は、本人に差し戻す。
  (本人が休暇中などでやむを得ない場合は、取りまとめ担当で修正し本人に共有する。)

3. 確認が終わったら経費精算シートの後ろ側に領収書をホチキス止めする。
  (先頭に経費精算がくるように綴じて下さい。
   領収書が多すぎて留められない場合を除き、一人ずつクリアファイルに入れる必要はありません。) 

4. 3.をまとめて直近の大阪便で郵送する。