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業務マニュアルの使い方

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①カテゴリから選んで確認する
左側のカテゴリーから必要な項目の情報を一覧で確認することが出来ます。

②メニュー一覧から選ぶ
投稿一覧をまとめたメニュー記事から必要な情報を選ぶことが出来ます。

③必要な情報を検索する
右上の検索窓に単語を入力して検索することが出来ます。

③過去の更新履歴を確認する
トップページの「更新履歴」はタイトルが4件しか表示されません。
詳細はそれぞれのタイトルをクリックするか、
「更新情報」または「続きを読む」をクリックして確認してください。

⑤カテゴリー別に印刷
左側のサイドバーから印刷したいカテゴリ―を選択。右クリック→印刷。

⑥1つの記事だけを印刷
印刷したい記事のタイトル。右クリック→印刷。

業務マニュアルの編集方法

<基本の使い方>
ログインする
②ブログ一覧より該当ページを選択
③該当箇所を編集して、公開

<カテゴリの並べ替え方>
①ブログ→タクソノミーオーダーの順に選択
②任意の順番にドラッグ&ドロップで並び替えて更新

<投稿記事の並べ替え方>
①ブログ→並べ替えを選択
②任意の順番にドラッグ&ドロップで並び替えて更新

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