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社内業務優先の原則

★社内業務優先を徹底しましょう。

受任促進、数字の突合せ、MTGなど、
社内からの依頼業務が随時発生しますが、

 

原則、社内業務優先がSGのルールです。

優先しない場合は、緊急案件や最重要案件です。

実務やアポがあったからと
社内業務が後回しになって、対応が遅くなったり、
予定がずれ込んだりするケースが散見され、
SG全体の業務効率を落とす結果となっています。
各自、留意して、改善していきましょう!

 
 

▶日報(業務報告)▶社内文書▶就業時間・遅刻早退・欠勤連絡
▶休日出勤▶Gカレ入力について▶訪問・出張について
▶社内メールの使い分け▶フォルダ作成規則▶業務上扱うデータの管理方法
▶中抜けルール▶悪天候や事故発生時の出勤について▶受任前案件の区分について
▶社内業務優先の原則▶在職証明書の発行ルール▶退職・休職時に行うこと

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