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業務上扱うデータの管理方法

【LANDISK(ランディスク)】
 ⇒各オフィス内のみで共有するもの
 (ex. 実務に関する作成済書類・顧客から受領した書類 等)

 ①実務フォルダ

      1. サンプル
        各業務の申請書類のサンプル・個人情報は消してアップすること
      2. ツール
        業務を行う際に使う申請書、ヒアリングシート、必要書類一覧、
        その他添付書類等のフォーマット
      3. 進行中案件
        フォルダ各個人の進行中の実務フォルダ、リピートが来そうなもののみ完了済みも
        残しておいてOK
      4. 実務完了済みフォルダ
        実務が完了した案件のフォルダを格納する場所、一定期間経過後破棄

 ②事務フォルダ

      1. 受任促進
        DM類のデータ、HPで使用する表等のデータ

【IxMark(イクスマーク)】
 ⇒在宅スタッフと連携するもの
 ⇒全社共有する必要があるもの
 (ex. 半日インターンの対応・申請書類の雛形)

      1. 営業ツール※最新版のみ保存※
        面談時に使う各業務のツール等。最新版を入れたら古いものは削除する。
      2. 各種フォーマット
        料金表、顧客満足アンケート、英文フォーマット、
        返金指示書等の全社共通のファイル等。
      3. 業務レク用資料
        新人や在宅スタッフに業務を指導するための資料。

          ※データが重たいため、写真や動画は入れない!

【Gドライブ】
 ⇒デキスギ・対策MTG資料
(同時に複数人で編集する必要があるもの)

【Dropbox(ドロップボックス)】
 ⇒写真と動画
 HP、Facebook、名刺等に使用する写真、イベントの写真。

★その他顧客情報の取扱いについて★
顧客情報は、個人情報保護のため、
DropBoxやPCのデスクトップには残さないようにしてください!
共有ノートパソコンにも、実務情報の保存は一時的なものとしてください!

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