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社内メールの使い分け

以下を適切に使い分けてください。

受信する人使用例メールアドレス
在宅スタッフを含めた全従業員勤怠連絡(有給・欠勤)sg_all@shigyo.co.jp
常勤社員勤怠連絡(遅刻・早退・中抜け)、日報、ノウハウ、不許可共有など。在宅スタッフ等には共有する必要がないメールjokin@shigyo.co.jp
経営企画部実務以外の報告や相談。経企宛の依頼keiki@shigyo.co.jp
経理担当者キャンセルステータス変更/永遠待ちステータス変更、
 請求書及び案件削除/報酬額変更
 顧客重複削除/返金/損金マイナス 等の経理関係
keiri@shigyo.co.jp
社外メール顧客や業者等、社外へメールを送るときgaibu@shigyo.co.jp
連携担当者在宅スタッフや短時間スタッフ、他支店の社員と連携するときrenkei@shigyo.co.jp
AI担当者AI翻訳を依頼するときaihonyaku@shigyo.co.jp

 
 
▶日報(業務報告)▶社内文書▶就業時間・遅刻早退・欠勤連絡
▶休日出勤▶Gカレ入力について▶訪問・出張について
▶社内メールの使い分け▶フォルダ作成規則▶業務上扱うデータの管理方法
▶中抜けルール▶悪天候や事故発生時の出勤について▶受任前案件の区分について
▶社内業務優先の原則▶在職証明書の発行ルール▶退職・休職時に行うこと

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