★業務終了時に、必ずDBと各フォルダについて、下記項目の漏れがないことを確認してから終了してください。
次回更新時の受任促進としても、活用します。
【業務完了時にDBにて行うこと】

まずは、受任報酬について、全て請求できているか確認!
★下記事項を全て入力後、ステータスを「許可・納品(請求済)」へ変更。

①顧客情報
住所・連絡先・メールアドレス・担当者名等、
全て最新の情報で記入できているか確認。

②日報
最終の日報入力を行うこと。
例)「控え書類を郵送して完了」、「次回更新時にまだ案内すると伝えた」 等

③申請日

④申請番号   ビザ以外はなくて可

⑤許認可日   ある場合は必ず(備考欄には年数を入力)

⑥終了日

⑦次回更新日 次回リピート案内をするのに必要
(更新でなくても連絡すべき日があったら入力)

⑧リピート連絡 次回更新時期以外に、案内することがあれば記入
※ただし、自分で管理が必要になるので、注意して使用すること

【業務完了時にフォルダ内で行うこと】

①顧客フォルダ内に、申請書スキャンや、必要なデータが全て入っていることを確認
(次回更新時にも必要になります)

②進行中フォルダから完了フォルダへ移動させる。